NEMロケットに追加搭乗できたよ報告🚀

僕のポートフォリオの80%近くを占めるNEMを買増ししましたのでホウコクー(´・Д・)」

早速話はそれますが、スランプを脱する為にエントリー毎に記事を書こうと決めたのですが、早速めげ気味です( ;´Д`)
相場が流動的になるとエントリー数も増えるのでかなり自分の首を締めている状況です。

何か対策を考えないと11月に入社したタイミングでこのブログをスタートした時のような忙しさになってしま…。
ただエントリー記事を書くだけならなんとか本業をしながらもこなせるのですが、色々と改善や新しいことを始めてしまうので想定の3倍くらいの時間がかかってしまうのです…。こんなところでも『超多動』が突発m(_ _)m

話を戻します。
僕がNEMが上がる数時間前にエントリーできたのは、使っている手法でエントリーのサインが出たからです。
ただ、まだ検証中の手法なので少額のエントリーですw

XEM/BTC(ネム/ビットコイン)エントリー詳細

通貨ペア XEM/BTC
Buy Price 0.00008945btc
Day 2018/01/04
Stop
Limit
Memo シグナルエントリー

XEM/BTC(ネム/ビットコイン)エントリーチャート画像

【!D】XEM/BTC短期エントリーチャート

【1D】XEM/BTC長期エントリーチャート(1D)

ゴビンチのリアルタイムチャート(XEM/BTC)

僕が使っているインジケーターや、引いたラインをリアルタイムで見れるチャートです^^

  1. チャート右上にある『Make It Live↗︎』のボタンを押すと、別ウィンドウでポップアップが出ますが、『スキップ』を選択すれば無料でチャートの詳細が見れますのでご安心ください。
  2. あと、青色の再生ボタン▶︎を押すとチャートが少し進みます。数日後に試してみてくださいw
ゴビンチ
というか、今の時期ならエントリーしたら1年以上長期保有してればいいんですけどね…